WEST CLAN vs 山形選抜 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今夜は山形選抜を招いて練習試合。


試合前、山選のフリースパイク↓

久しぶりに見たけど、エグいな。


試合の方は山選に押され気味でしたが、ボロ負けすることなく少しは相手になったかなぁという感じでした。

つうか、ジャンピングサーブの威力がハンパない。


私も9人制の強いサーブを思い出しながらレセプション集中。

さすがにオーバーキャッチは出来なかったけど、良い練習になりました。


ラスト2セットは、チームをミックスして交流試合。

若い子達に混ざって、おじさんは楽しかったです。


来月はクラブカップ予選があるようですね。

皆さんの健闘を祈ります。

お疲れ様でした。