第32回9人制北上市長教育長杯バレーボール選手権大会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

5時30分出発、3時間かけて岩手県北上市へ。

北上市バレーボール協会よりご招待をいただき『第32回9人制北上市長教育長杯バレーボール選手権大会』に参加しました。


組み合わせはこちら。

リーグ戦2セットマッチ、トータル3試合。


1試合目vsVaboさん

序盤いきなりリードを許すも、自分達を鼓舞しペースを取り戻す。


強気のサーブで攻めこむ!

結果、2-0のストレート勝利。


2試合目vs盛岡サムタイムさん。

狙いを定めサーブで崩し、コンビを使って流れをつくる。


私も気持ち良くスパイクが打てました♪

結果、2-0のストレート勝利。


3試合目vs巖きたかみさん。

巖きたかみさんも2勝していたので、この試合が事実上の決勝戦。


1セット目、声をかけ合いボールを繋いだ!

スコア21-17で取る


続く2セット、相手の強いサーブに苦しむ。

序盤、大量リードを許します。


必死にみんなで喰らいつき、大エーステッコ先輩が連続ポイント。

がしかし追い上げ及ばす、18-25で落とす。


2セット目落としましたが、得失点1点差で山形マスターズの勝利!

優勝しました!


総勢14名、みんなで獲ったタイトルです。


優勝記念写真。

皆さん、いい笑顔☆


久しぶりの公式戦、最高に楽しかった!

&最高のビールとお土産。


最後にこちら↓

サーバー、巖きたかみ所属のTAKASHI(元チーム一庵)

おっ!?いい感じに動いてる!サーブミスってたけどw

岩手県の皆さん、ありがとうございました!