謹賀新年 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

新年あけましておめでとうございます。

大晦日は、いつもの三家族が集合。
イメージ 1


恒例のそば打ち。
イメージ 2


夜は、のんびりと時間を過ごします。
イメージ 3


こちら、懐かしのゲーム機スーファミ『スーパーバレー』に夢中、今年40歳のふたり(笑)
イメージ 4


自分達で打ったそばを美味しくいただきます。
イメージ 11


細く…いや、ぶっとく長く生きれますように。
イメージ 5


たくさん食べて飲んで満腹、睡魔が…。
1人目(笑)
イメージ 6


2人目(笑)
イメージ 7


3人目(笑)
イメージ 8


起こされる。
イメージ 9


カウントダウンから年明けと、皆で祝う事が出来ました。
イメージ 12


帰りは初詣、地元の村社へ。
イメージ 10

今年もよろしくお願いします。