陵西中男子バレーボール部OB会 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨日は、年末恒例の陵西中男子バレーボール部OB会。

午前中は、現役vs3年生vsOBによる交流試合。

イメージ 1


久しぶりに会う仲間達、熱い試合が繰り広げられました。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 14


いや~笑いあり、ガチありで盛り上がったなー。

イメージ 11



最後にOBから現役へ激励、ボールとケースを贈りました。

イメージ 13



夕方からは、居酒屋廣巳にて懇親会。

イメージ 12

もう喋るのに夢中で、全然写真撮ってないww

二次会は愛之助へ。

イメージ 10

先輩方のオモシロ話に笑いまくった宴でした。
また来年お会いしましょう。
良いお年を。