ハロプロバレー ラスト | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今年最後のハロプロバレー。
15名集まりました。
シュウヘイ
キム
まーくん
キョウヘイ
ユータ
フミアキ
ジュンヤ
イヴァ
こうしくん
リョウスケ
せいせい
ガッキー
ゆりちゃん
はるちゃん


最後はガチッと3セットマッチ。
イメージ 1
2セット目は30点を超える激闘!

フルセットの末、私達のチームは負けてしまいましたw
イメージ 2
ひとりひとりのガッカリ具合・・おもろい(笑)

最後に集合写真♪
イメージ 3
熱いバレー、楽しいバレーが出来たのも皆さんのお陰♪
ありがとうございました!
また来年っす。