宮城遠征 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨日・今日とお隣り宮城県に部活遠征に行ってきました。
イメージ 1
48LinersCup2016

気温も高く、会場内は汗ばむくらいw
イメージ 2
風がすんごい強かったけどw

初日は予選リーグ戦。
イメージ 3
1試合目:フルセット1-2
2試合目:ストレート2-0
3試合目:フルセット1-2
くぅー悔しいなぁー。

最後の1点2点が取れない!
イメージ 4
1勝2敗でリーグ戦敗退、次の日は3・4位交流トーナメント戦。

凹んだ気持ちで、宿泊先のホテルへ・・・。
イメージ 5
わぉ!夜景も見えるし部屋も広い!

期待に胸をふくらませ、お楽しみの夕食バイキング!
イメージ 6
ありゃ!なんか予想と違う(爆)

気を取り直して、ご婦人方と反省会。
イメージ 7
反省会というか、毒舌会w

極めつけは、早朝4時の名言。
イメージ 8
『どうしてぇ!!??』

寝不足気味でホテル隣の観音様を拝む。
イメージ 9
デカい!朝日に照らされ立派でした。

チェックアウトし、交流トーナメント戦へ。
イメージ 10
シードで迎えた1試合目、フルセット1-2で敗戦。

つづく、3位決定戦。
イメージ 11
0-2で完敗orz

テンションがた落ちの閉会式でしたが・・・、
なんと、娘が敢闘賞の表彰を受ける!
イメージ 12
いがったねー、これはもうクリスマスプレゼントだな(笑)
今回の良い点悪い点を、今後の練習に生かしてほしいです。

クタクタになりながら帰宅、手巻き寿司プチパーティー☆
イメージ 13
やっと美味しいもん食べれた!
皆さん、お疲れ様でした。
良いクリスマスを(^_^)/