誕生日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

昨日はわたくしの誕生日でした。
イメージ 1
仕事から帰ってきたら・・飾り付けなってた!

よーく見ると・・メッセージが。
イメージ 2
あいや~照れるな~。

ケーキも頂きました。
イメージ 3
38のロウソクを挿して・・美味かった♪

誕生日プレゼントはこちら。
イメージ 4
わかってらっしゃる(笑)

これからも健康第一、家族を大事に心がけていきたいと思います。
ありがとさま~(^o^)/
イメージ 5
その他にも先輩・後輩、友達からたくさんのお祝いメッセージを頂きました。
ありがとうございました(^_^)