ハロプロバレー 9月27日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

15名集まりました。
シュウヘイ
キム
まーくん
キョウヘイ
ユータ
フミアキ
ジュンヤ
たっちゃん
イヴァ
しげちゃん
せいせい
あだっつぁん
ガッキーさん
はるちゃん

今日もガチな試合でした。
イメージ 1
パワープレイヤーが多いので、スパイクの強打レシーブも本気モード。

ジュンヤのスパイクなんかもう、ブロックの上から打ってくるので捨て身の覚悟w
イメージ 2
特にストレートはヤバい。
顔面に当たったら、首もってかれるパターン。

いや~床がヌルヌルするほどの汗かいたし、楽しかったな(^_^)
お疲れ様でした。

最後に、キムから誕生日プレゼント頂きました(笑)
イメージ 3
強烈~!!!
ありがとさま!!