みちのくカップ 番外編 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

ふと先日の、みちのくカップの写真を見ていたら何枚か面白い画&気に入った画があったのでご紹介します。
 
開会式。(撮影:エツナマネージャー)
イメージ 1
よーく見ると、コウキがピースしてるw
 
歓喜の瞬間(撮影:妻)
イメージ 2
シュンスケフィーバーの時だね♪
 
サイン(撮影:妻)
イメージ 3
ライトのサイン、Cチョンです。
 
ふくらはぎ(撮影:妻)
イメージ 4
綺麗な足って訳にはいきませんが、力強さを感じます。
 
右肘サポーター&右足サポーター3人同じ(撮影:妻)
イメージ 5
みんな、不安要素は一緒(笑)
 
互いに次女(撮影:妻)
イメージ 6
いい笑顔だごどぉ~(^_^)
 
応援隊(撮影:私)
イメージ 7
カメラを向けると快く笑顔とピース。慣れてらっしゃるw
 
最後に監督挨拶(撮影:私)
イメージ 8
まあ、ぶっちゃけ誰も聞いていませんw俺らもw
 
日曜日は、社会人選抜大会。
頑張ろう!