ハロプロバレー vsおおさか | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

ナイター予選リーグ最終戦、vsおおさかです。
またもや私は腰に不安があった為、今日もリザーブでw
若い衆メインで挑みました。
イメージ 1
 
1セット目、おおさかのエースアダチが前半不在だった為、流れはハロプロ。アダチ投入後、じりじりと追い上げられるも、なんとか逃げ切り勝利。
 
2セット目、アダチ&相手の粘りのバレーに翻弄され、さらっとセットを落とす。
 
3セット目、序盤の勢いに乗り、追いつかれるも逆転を許さず、最後は接戦。
 
結果
25-22
18-25
15-13
セット2-1でなんとか勝ちました!
 
いや~良く頑張った!
イメージ 2
つうかイヴァ#02、その構えはないぞ(笑)
 
応援隊もいつもより多め♪
イメージ 3
カズエちゃん、ユリちゃん、ミサキちゃん、メイちゃんありがとさまでした。
なぜか、カイトンも応援(ホットマンメンバーとして出場)
今日は、全員バレーって感じがしました。
皆さんお疲れ様でした。
 
最後に、隣りのコートの肉弾戦!
北友会vs月山会
イメージ 4
北友会が2-0で勝利。
 
予選リーグの全日程が終了です。
1位:北友会
2位:西陽倶楽部
3位:月山会
4位:ハロプロ
5位:ホットマン
6位:おおさか
7位:寒河江高校
8位:バージン
 
来週からは、最終ラウンド上位4位チームによる優勝決定戦、下位4チームによる5~8位決定戦。
また、うちらは強豪チームと戦える♪楽しみです!