一庵バレー 10月21日 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

今日は、17名集まりました。
イノウエさん
えーちゃん
シュウヘイ
まーくん
コウタ
一庵あっちゃん
トオル
ヤス
小野ユータ
フミアキ
ユータ
イヴァ
しげちゃん
プリンス・レン
カイトン
エツナちゃん
 
とりあえず、日曜日の大会に向けてチームの練習。
イメージ 1
土日の疲れもありますが、調整&確認。
 
こちらは、プリンス・レンとカイトンの2枚ブロック!
イメージ 2
2人とも身長大きくて、将来が楽しみなプレーヤーです。
 
練習試合の方も、イイ感じ?で調整できたと思う。。。
イメージ 3
 
最後に、アップ不足でスパイク練習中に太ももを痛めたイヴァ・・・。
イメージ 4
木曜日、ナイターだぜ~~。
と言いつつ、私も腰・脇腹付近を痛める(T_T;)チーン
 
皆さんお疲れ様でした。
疲れている時こそ、体のケア・怪我に注意!気をつけましょうね。。。
 
お馴染みの「がんバレー山形!!山形県バレーボール私設報道部」に、みちのくカップの一庵様子がレポートされております。
どうぞ、ご覧ください。
minamiさんありがとうございます!