消防団幹部会 研修旅行 1日目 | ホワイトロックBLOG

ホワイトロックBLOG

バレーボール活動&俺的な日記です。

先週の26日・27日と、消防団幹部会の研修旅行に参加しました。
 
旅先は、宮城県。
 
まずは初日の模様。
山形は大雪でしたが、仙台市内もあいにくの雪。
イメージ 1
 
夕方5時から宴会が始まり、1次会・2次会・3次会とはしごはしごw
もう、頭が痛くなってきたので、そろそろラーメンの時間w
 
イメージ 2
 
2部長のヨシヒロさんと支那そばを喰らいました。
イメージ 3
御馳走になりました(o^∇^o)
あっさりして美味かったっす~♪
 
最後の締めに寝酒という事で、前もってリサーチしておいたバーへ・・。
ショットバー『LE BAR KAWAGOE
イメージ 4
 
メニューはありません。
自分の知っているお酒、または好みの味、色、香りなどオーダーします。
もちろん、値段もわかりません。
 
とりあえず、仙台発祥の『レゲパン』をオーダー。
イメージ 5
 キタ━━━━(☆∀☆)━━━━!!
まろやか、ふんわりとした桃の香り、美味すぎて酔いが醒めそうでした(笑)
 
2杯目は、『カシスグレープフルーツ』をオーダー。
イメージ 6
これまた撃沈w
カシスとグレープフルーツの濃厚な甘酸っぱさ。
しかも、氷がまろやかさをアップ。美味い!
 
ジャズが流れる店内で、2部長と酒に酔いしれました。
30分程過ごし、いい気分になったところで、お会計。
 
なんだかんだでフラフラになりながらベッドに倒れこみ、1日目が終了。
2部長、最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
楽しい仙台の夜でした・・・。
 
2日目の模様は、明日アップします。