今日はお菓子の日 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

お菓子、毎日食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
なにかしら口にしてるなw
たぶん、お菓子をくちにしないとダメな奴なんだと思うww
 
しかもめっちゃ庶民的と言うか素朴なお菓子ばかりww
 
今、我が家のブームは【塩けんぴ】
水車亭の1キロ×4パックを月1ペースで取り寄せているww

 

 

あとは【ジャンボコーン(ポリコーン)】とか【鈴かす】とか【かりんとう】とか

とにかく素朴な奴w

PBの108円くらいで買える少量の奴を買ってくるw

2~3回で食べきれる量がいいw

塩けんぴはチャック付きの大袋だから

瓶に小分けして無くなったらまた補充と言う感じで

0時過ぎても口寂しくなったら食べてしまうのだよねぇ~ww((*´∀`))((*´∀`))アハハ

バカ食いはしないけど、4~5本、ポリポリポリっとww

甘じょっぱいって罪な味だよねぇ~ww

 

↑このタイプだとクイーンズ伊勢丹のシナモンキャラメルポップコーンが好き

↑これはシンプルな味付けで、食感が柔らかいものが好き

 

金崎製菓の【さくらかりんとう】が優しい味で美味しかったんだけど

季節限定らしいんだよねぇ~(1月後半か2月初旬の頃に見かけて買ったんだよなぁ~)

黒地にピンクの桜が散りばめられた可愛いパッケ-ジだったよぉ~