今日はたばこの日 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

禁煙したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
そもそも喫煙者じゃないしw
父に禁煙を迫ってタバコ隠したりした口w
どんなに対抗しても禁煙しなかったヘビースモーカーが
虫垂炎こじらせて腹膜炎発症で大手術からの2ヶ月入院で強制的な禁煙状態になり
それキッカケで禁煙したよ
以後、ただの1本もタバコ吸っていない(タバコ吸うと臭いで分かるからねw)
しかしヘビースモーカーだった代償はたぶん少しずつ払わされていってると思う
周囲で副流煙にさらされてた母やおぃらも
その影響は少なからずあると思ってるしね
 
タバコはホント、百害あって一利なしだって思うよ