今日は漫画週刊誌の日 | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

漫画週刊誌、読んでるものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
週刊チャンピオンの電子版が今108円で読めるのでここ数週買ってるなw
弱ペダ読みたいだけなんだけどw
324円になったら買わないw
あと別冊チャンピオンも、弱ペダスピンオフ『スペアバイク』読みたくて買ってるなw
別チャンなんかスペアバイク以外読むものないのにww
週チャンはそこそこ読めるけどw
 
基本はコミックス派、今はほぼ電子で読んでるんだけど
『東京喰種:re』と『3月のライオン』は紙媒体で読んでる
『弱虫ペダル』は1巻を試し読みで電子版買っちゃって、原作にも嵌って
電子版をそのまま大人買いしたさぁ~
なので、今更紙媒体で揃える気はないww
アニメ再放送で嵌ったから、原作に手を出した時には既に30巻超えてたしねw
スペアバイクもだから電子なんだけど、『放課後ペダル』だけは紙媒体で買っているww
おぃらが利用してる電子書籍サイトでは扱ってないからw
 
そしてそして、今日、『東京喰種:re 10巻』の発売日だ!!
買いに行かねばっ( *・`ω・)キリッ