雑草は死なないw | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

雑草
バラの根元を完全に覆っているこの草
おそらくレモンバームと思われるものであるw
((*´∀`))((*´∀`))アハハ
このコーナー最強の雑草だw
毎年毎年
母にそれはざっぱーにかった切られているのにw
(かった切る=母が使うんだけど・・・たぶん方言だよね?)
気がついたら復活しているw:・ヾ(_≧ェ≦)ゞ・:ぶはっ!
雑草は死なないw
本当に言葉どおりだねww( ´艸`)ムププ
ちなみにこのレモンバーム(と思われるもの)
手入れなんてしていないw
水もお天道様任せw
(気が向いた時にホースでジョジョジョって適当に水やりされる場所w)
それでもなぜか
毎年この時期になると見事に青々と茂ってみせるw
母にざくざく刈られても
翌年の初夏にはこの通り
根性発揮して伸びてくるw
しかもかった切られれば切られるほど
勢力を増すのは気のせいかw?
最初はガーデニングコーナーに売ってたひょろっとした苗木だったのにw
母のざっぱーな性格と戦うファイターちゃんであるw
この時期、バラの葉っぱはほぼ全滅(芋虫ちゃんのごはんw)なのに(´゚艸゚)∴ブッw
香草系の雑草は青々したものだねw((*´∀`))((*´∀`))アハハ
ちなみに料理に使うことはないのでw
単なる観葉植物ねw
たまに葉っぱ一枚千切り取ってもみもみしながら
レモンっぽい香りを嗅いで楽しむくらいw

(*'◞◟'*)
またローズマリー植えようかなぁ~?
ミント系のものも欲しいなぁ~・・・* ̄_ ̄*)