カサブランカ | Black Black ❤ Down?

Black Black ❤ Down?

落ちろ落ちろ奈落の底へw

カサブランカ
カサブランカ
数年前に、冬の大雪で根腐れ起こして球根を新規で植えたことで
咲かなかったり
咲いてもサイズが小さかったりで残念な姿しか見てなかったので
久しぶりに大輪の花を咲かせた
ただ・・・支柱が短かったのかw
花の重みで項垂れていたw
以前は4~5本あって
年季も入ってたから1本に数個の花を咲かせてくれたんだけど
このカサブランカの球根が無事経年できたら
また沢山の花を咲かせてくれるんだろうなぁ~(*´∇`*)
香りもいいしね~^^
楽しみだよぉ~( ´艸`)ムププ
ちなみに・・・以前のカサブランカはこんな感じw

カサブランカ02

この通り
つぼみが沢山♪
次に咲く準備が整っていた
ここまで育ってくれるといいなぁ~(*´∇`*)