おっはよん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


東京は🌸咲いてるみたいで

ピンクがいっぱい街並みにあって

綺麗だな〜!!





夜パックして寝るのと

パックしないで寝た時の

顔の白さとスッキリ感の違い無気力飛び出すハート



パックは買っても飾るタイプの人間でした!




もったいないから、なくなるから!


  









物〉私

全部わたしを下にしてたから

私のために買ったものは

ずっと周りに置いてて、一つも与えてあげてへんかった。










いや!使えよ!!!!

色々とこんなキモチになるのばかりで。





今は少しずつ使えるようになってます♪







やはり居る環境が

もったいないお化け、もったいないからで

はじまることが多かったので

それを先に頭に入ると、そうなるよね。

もちろん、わかってのもったいないやと

理解が違ったんやけど、表面的な理解だと

勘違いおきるよ。どれもこれも





にっこりびっくりマーク





さぁて、本題!



あなたはさ、




自分のことで


すごく罪悪感があったり、

どこかであきらめていたのかもしれない自分の人生。


私なんかが、、、



こんな思考をしてた私に

すごくヨチヨチしたくなるにっこりびっくりマーク

そんなこと自分自身に思わんで良いし

もう、卒業してもいい。


自分はこうや!と言い切るまで

ヨチヨチして慰めてほしいです飛び出すハート飛び出すハート



今までがんばって自分を責めてきたので

やわらいでほしい。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ




人生諦めてもいいから



もういいや!!ってまでいってもいいから




また、可愛い笑顔を見せにきてちょうだいにっこりキューン



歩く時は少し目線をあげて

下向いてる自分に氣いつこか♪




ほにゃ🌸