今日は4ヶ月ぶりにゴルフに行ってきました。
去年の夏に右手首を痛めたせいでその後もほとんど出来ず12月にラウンドして以来です。
右手首の調子も大分良くなってきたので、リハビリがてらやってみようという事で、同僚4人で行ってきました。
千葉のブリストルヒルゴルフクラブです。
午前中は雲が多くて寒かったのですが、昼からは天気も良く暖かくなったので、絶好のゴルフ日和。☺️
結果はドライバーとフェアウェイウッドがメチャクチャでしたが、全くクラブすら握ってなかったにも関わらず、アイアン、ウエッジ、パターがまあまあだったので何とか3桁にはならずに終われました。😅
大叩きが前半1回、後半1回(バンカーから出ず)、トリプルも2回ありましたが、パーが5つ、バーディも1つ取れたので良しとしましょう。
練習したくてもやると手首が痛くなると思うので、しばらくはこんな感じですかね。
でも、不思議とバイクに乗るには全く影響しないので、何とかストレス発散できてます。😄
さあ、明日はバイクに乗ろう!



