昨日のノーマルサスでの走行を参考にYSSのセッティングを改めて行いました。
ノーマルサスを抜いてピッタリ入るようにYSSのサス長を延ばしてから装着です。
その後、寒川神社へ初詣に行ったのですが、その途中でタンク右側のシート近くに3mmくらいの塗装剥がれを発見!
これはショック🤯
このままにしておくと剥がれた塗装部分が錆びるので、タンク同色のタッチアップペンでひとまず塗装。
とりあえず埋めただけ😓
はあ、こんなところに硬いものをぶつけた記憶はないんだけど・・・。
それから、肝心のリアサスですが、プリロードを緩めて初期の柔らかさを出すよう変更してみました。
これがなかなかの乗り心地とニュートラルな車体の動き。
ストロークもこんな感じ。
まあ、良いんでないかい。
という事で、本日のセッティングは以下。
サス長 354mm(エンドアイ4回転緩め)
YSSスプリング25~35N/mm
自由長 200mm
プリロード6mm
セット長 194mm
伸び側最弱から 7クリック締込み
圧側 最弱
でも、伸び側は7と8の間が欲しい!
それにしてもタンクの塗装剥がれがショック。😭