ところでASウオタニとブリスクプラグの組み合わせですが、今まではアイドリングから2000回転くらいまでのトルクが薄い感じだったのが、アイドリングからトルクがフラットになってます。
凄く乗りやすい!
それからエンジンの音が静かになったのと、エンブレが穏やかに!
ゴリゴリ感が無くなって、まるで水冷かよって感じの回り方。
振動もかなり減ってます。
シルキーな感じといいますか、アクセルをガバッと開けるとスルスルとあっという間に100km/hまでスピードが上がります。
いやぁ、やっぱりウオタニとブリスクプラグの組み合わせは良いですなぁ😁
このパターンだと恐らく燃費も良くなるだろうなぁ。
これで一通りのカスタムが終了したので、暫くは落ち着いてひたすら乗りまくります(笑)👋