インプレ | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

箱根のいつもの温泉に行って来ました。

ぬるめにしているみたいで、長めに入れました。


ところでASウオタニとブリスクプラグの組み合わせですが、今まではアイドリングから2000回転くらいまでのトルクが薄い感じだったのが、アイドリングからトルクがフラットになってます。


凄く乗りやすい!


それからエンジンの音が静かになったのと、エンブレが穏やかに!


ゴリゴリ感が無くなって、まるで水冷かよって感じの回り方。


振動もかなり減ってます。


シルキーな感じといいますか、アクセルをガバッと開けるとスルスルとあっという間に100km/hまでスピードが上がります。


いやぁ、やっぱりウオタニとブリスクプラグの組み合わせは良いですなぁ😁


このパターンだと恐らく燃費も良くなるだろうなぁ。


これで一通りのカスタムが終了したので、暫くは落ち着いてひたすら乗りまくります(笑)👋