飯田商店とGA-01 | BIKEMAN113のブログ

BIKEMAN113のブログ

バイクや美味い食べ物、世間話などを書いていきます。
バイクは、乗りやすく扱いやすい、かつパワフルなバイクになるようカスタムしています。

今年になって初の飯田商店行ってきました。

今日の限定麺は気仙沼産生わかめのらあめんです。
{1BD3C556-9338-4B5B-8B1A-ABF1FF3CF565:01}

わかめの美味さが、半端ない!

スープも麺も通常のモノじゃなくてホントに美味かった。

ところで最近、バイクの冷感時のタペット音が気になるようになったので、色々考えた結果、燃焼室、バルブ周りのカーボンデポジットを取るためにガソリン添加剤を入手しました。

GA-01です。

{C92140A6-F0EF-4573-8AD1-F2EC1BEFF698:01}

{718DA78B-0415-4A6A-A188-A003F56D3446:01}

タンク満タン15Lに55cc位添加して走ってます。

普通のガソリン添加剤では取り切れないカーボンデポジットが取れるとの謳い文句に期待してます。(笑)

キレイにカーボンが取れるといいなあ。