福岡ヘナ塾で語ってくれたヘナ愛・・・ | ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナ伝導師 グッチのほっこりヘナブログ

ヘナに魅せられて2018年~沖縄でヘナの栽培を始めました。インド産では実現できなかったすべてのことを実現するには、自分でやるしかなかった。この素晴らしい出会いに感謝しつつ、常に改革改善、より良いヘナ作りに励んでいます。

 
 
 
 
 
ヘナポータルサイト ヘナ愛
 
         アップオフィシャル オンライン ショップはコチラです。
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんばんは!昨日は天気も良く、桜も見頃、ヘナ塾日和でした。

遠くは鳥取米子、愛媛、山口宇部、鹿児島、熊本、佐賀からのご参加ありがとうございます。

 

それから配慮不足で

4月1日・福岡ヘナ塾、

4月9日・東京ヘナ塾が

数週間前に既に満席だったにも関わらず「満員御礼」

を表示せずに、申し込みの際ご迷惑をお掛けしましたことを

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

 

次回の

福岡ヘナ塾は7月29日(月)

東京ヘナ塾は5月14日(火)です。

どうぞよろしくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【福岡ヘナ塾で語ってくれたヘナ愛・・・】

 

3/18日の美らヘナ刈り取り体験ツアーに参加された

博多駅南のヴィヴィアンさんが午後の移動先、

うるま市石川の美らヘナファクトリー石川の

工場見学を終えての珈琲タイムの際に

参加された他の美容師さんへ何の前触れもなく、

そしてさりげなく「私のヘナ物語」を熱く熱く

語られてましたので、私は隣で黙って耳を傾けていました。

 

ここだけの話になっては勿体ないと思える内容で

 

・最初はヘナなんか・・・から

・次にはヘナに手を出したら周囲から大反対を食らった!

・その次が自分の壁を破る「お帰りヘナ」・・・

 

という内容で今日のサロンのコンセプトへと繋がっていった・・・。

 

という感動のストーリーに・・・

 

私はあっさりと・・・

次の「福岡ヘナ塾で10分間スピーチ」お願いします。

(なかば半強制的に・・・)

 

 

ご本人のブログです。

福岡市博多区 ヴィヴィアン【自然派美容室★ViVian 】アメブロ

 

 

 

 

今後のヘナ塾で多くの方々へ見て頂きたいと考えています。

 

・沖縄でヘナを育てる努力を続ける=人も育つ

 

・ヘナ塾でみなさんに伝えるために準備する=自身の勉強

 

・人前でお話をする=心地よい緊張と経験値アップ、

それからご自身のステップアップに繋がりますね・・・

 

人前でのスピーチは誰でも緊張すると思います。

でも、それが人生の・・・スパイスになるのです。

多くのみなさんにヘナのこと、希望と勇気、

自分の殻を破ることの大切さが伝わる素晴らしい内容でした。

 

ヴィヴィアン晴美さんありがとうございました。

 

 

今日もご覧頂きましてありがとうございました。

 

//////////////////////////////

 

沖縄ヘナ刈り取り体験ツアー申し込みフォームはこちらから

 

//////////////////////////////

 
①【お知らせです】
私たちが精魂込めて作っている沖縄産ヘナの一般モニターを募集します。
こちらからご応募下さい。お待ちしています。
沖縄産ヘナモニター申し込みフォーム
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
② 【お知らせです】
各地で開催予定のヘナ塾の一般モデルを募集しています。
国産ヘナとインド産ヘナが選択できます。
こちらからご応募下さい。お待ちしています。
ヘナ塾モデルの申し込みフォーム
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=afcc1533ab2b5724
 
波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
 
 

                

                           ご注文はビューティーサプライ エムテック 

                                            

                                            メールsara@3m-tech.co.jp

                                         またはFax0952-53-5882まで

 

 

 

Teruhisa Eguchi