UNIQLO×米津玄師 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

先週の金曜日やったか


UNIQLOで、米津玄師デザインのUTが発売と聞き


オンラインチェック入れるも、売り切れガーン


目の前でどんどん売れて行った


以前、24時間テレビのチャリティTシャツで


大野くんデザインのを買う時も、こんなんやったな~




店舗開店前のオンラインで無理なら


店舗に行ってやる!!


と、最寄り(車で30分…)のUNIQLO店舗へ




ちょうど、開店直後くらい


入るのに並んでる!びっくり


と、思ったら


入口で消毒と検温してた~


並んで、店に入ったら


入ってすぐのところに、UTの棚が


数人いたけど、手に取ろうとしたら




「並んでます!」




見ると


えーーーー


Tシャツ手に取るまでに、列ができてるポーン


びっくりやゲロー


一緒に行った、旦那と娘もびっくり


えーそこまでしてTシャツ買わなあかんの~?


いや、私も買いに来てるけどさ…




旦那と娘は、興味なしでそそくさと出ていき


私は、何のために来たのか!と、列に並ぶ




いやーすごい人気


順番が来た時には、お目当てのサイズはもうないよね笑い泣き




見回すと、カゴに米津玄師Tシャツ入れてる人、けっこうおった


開店前に、並んだんかなぁ?


凄すぎる…




とはいえ、せっかくわざわざ行って


並んだりもしたので


お目当てのサイズは売り切れてたけど、違うサイズ買えました。


本当は娘用に、XXSが欲しかったけど~


Sがあったから、それにした。


最後の1枚やったニコニコ










これ


かわいい~照れ




後日、オンライン覗いて見たら


再入荷したのか、欲しかったのがあったので、購入♪









旦那用チュー




米津玄師、すごい人気やー


車で歌聴きながら行こう~♪