最近のお買い物事情 | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

新型コロナウイルスのおかげで


外出もままならない


美容院いく頻度、減りました


ウインドーショッピングなんて、しません


買い物は必要最低限


スーパー行くのも、もちろん




けど、仕事は通常出勤(まぁ、田舎ですし。車やし)


外出しないわけにもいかないし


お買い物もしたい!!




私は普段から、ネットショッピングが多いのですが


最近、良かったと思ってるのが




オンラインリモート接客




同級生が、お店をオープンしました




詳しくは、書いてあるとおりなのですが


コロナ禍で、自由にお買い物できない中で


オンライン接客 に興味を持ち


予約してみました


いやーこの辺にはそんなハイカラなん、ないんで

(あるのかもしれないけど、私は知らない)




これが、まぁ


なんと使い勝手のよいこと!!


ネットショッピングやと、見た中で、文字と写真でのみ情報受け取って


想像の中での、お買い物となるのが


オンライン接客は、ビデオチャットで話しながら


色々と質問もできるし、すぐ答えてくれるので


とてもありがたい!!


コーディネートの提案もしてくれるし


サイズ感なども、丁寧に答えてくれます


サイズ測ってくれるし


色で迷ったら、こっちの方が細く見えるで!!とか言うてくれる(笑)




すでに、3回利用してしまいました(笑)


あかんーついつい買ってしまう


かといって、無理に買わされたりとか、一切ありません!!


私はたまたま、気に入るものが多くて…


趣味が似てるんかな…




なにせ


実物見て買いたいけど、外出は…とか


ネットショッピングやと、失敗することが多くて…とか


そんな人は、使ってみたらいいと思う




シンプルで使いやすい服がたくさん♪


買ったものの一部~











どれも、とっても気に入ってます♡


着たくなる服たちチュー




時代にあった接客やなぁって、感心したお願い