アイシングクッキー作り~ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

昨日は娘と、夏休み恒例行事のようになっている


ワークショップ・アイシングクッキー作り


に参加~


新型コロナウイルスの関係で、例年より縮小されて


会場もふたつに分けて


完全予約制に。


密を避けるため、あんまり人多くなかったわ




娘が楽しみにしてた、アイシングクッキー作り


去年もたしかやったはず


やけど、写真残してなかった…


今年はバッチリ!!











真剣ですね~


でも、撮ってたの、この2枚のみ笑い泣き


できあがりも撮ってないわ笑い泣き笑い泣き


なぜって


私も参加してた~









これ、私の作品


鬼滅の刃の、禰豆子の着物柄


いやーむずかしい


模写とか苦手みたい。


見本とは異なる仕上がりや笑い泣き




ちなみに、娘は


炭治郎の耳飾りの柄でした~


持ち帰って、アイシングが固まりもせんうちに食べちゃって


またもや写真なしよ




炭治郎の耳飾り









今日は、長男、ひさびさの休日オフで


仲間たちと海に行くって、張り切ってたのに~


あいにくの雨よえーん


台風めムキー