やっぱり、穴場!! | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も





Switch欲しがってた友達に、穴場のお店を教えてあげたら


土曜日は買えんかったみたいやけど




日曜日に、買えたって~




やったね♪


私が土曜日、用事があって寄った時には


おもちゃ屋のぞいたとき、荷解きをしてたから…


絶対入荷あるやろなぁとは、思ってたけど


やっぱり、いつ店頭に出すかは、お店次第なんやね


土曜日はダメで、日曜日にリベンジしたら、買えたと!!


さすが、穴場のお店!!




諦めなければ、買える!!





これで、お友達も


楽しい、あつ森ライフのはじまりや♡(●´ω`●)