UNIQLO×ANNA SUI | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

本日オンライン先行発売!!










文字色ANNA SUI色にした♡(笑)


早速、お気に入りに入れてたのを買おうと


お仕事中、10分休憩にチェック入れて


お昼休みに買おうとしたら




売り切れたゲロー





アナ スイ ティアードロングスカートアナ スイ ティアードロングスカート
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




↑↑↑こちらの、オンライン限定、丈短めを買おうと


Mサイズ、カゴに入れてたのに…


残ってたSサイズにしました。


サイズガイド見たら、大丈夫そうやったけど…


入るかな…


次見た時には、完売。


ティアードスカート5種あったけど


オンライン限定の丈短めは、4種が売り切れてますキョロキョロ




なくなる前にと、子供用にも購入





GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)GIRLS アナ スイ UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




届くの楽しみ♪




第2陣も注文予定やけど


一気に注文すると、旦那がうるさいからな~


届く日を遅くしようか…




私は、買う予定ないけど


シフォンワンピースも、完売寸前





アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)アナ スイ シフォンワンピース(5分袖)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO






すごい人気照れ