お昼ごはん作るのも飽きた | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

相変わらず、休校中


いつまでかわからないけど、休校中




子供たちの学校が休校になって、2週間が過ぎました


そろそろ、お昼ごはん作るのにも飽きてきました


平日は毎日、4人分の昼ごはん…










きっと、子供たちも私の作るごはんに、飽き飽きしてると思われる(笑)


明日は、市内の仕出し屋さんが、休校中で子供が家にいる家庭向けに、200円で提供してくれるという


お弁当を注文してるので、それを食べてもらいましょう!