コロナに負けるな~ | 完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

完全注文住宅☆夢のマイホーム♡できました♡その後の日常など綴ってます

夢のマイホームへ向けてのミチノリ
好き勝手書いてる、ほぼ自分の記録☆
大好きインテリアとクッキングの記録も

いつまでも、引きこもっている訳にはいかない!!


外に出るのだ!!


出るのだ~!!





というわけで


本日も外出三昧


公園に遊びに行ってきました


しかも、2軒ハシゴ


ヘロヘロ




久しぶりに遊具で遊んだ娘は、とても楽しそうでした♪


休校になってから、なかなか外で遊ぶことないからね~


ここんとこ、週末は天気が悪かったし




兄たちのサッカーも


休校により、休みになってたけど


しびれが切れた?のか(笑)


今週からはじまるみたいやし


学校も、引き続き休校とのことですが


1人で留守番してる子や、ストレスを感じてる子などに対して


何か支援?というか、登校措置?なんていうんやろう


何かはじまるみたいです!


うちは3兄妹でお留守番やから、関係ないんかな?


子供たちに、学校行きたい?って聞いても


別に行きたくない~って


家におる方がいいって


こんなんでええんかな?




家に帰るのに、普段通らない、遠回りの道で帰りました


そして、普段通ることないから、と


行くことの無い、パン屋さんに寄ってもらいました


すっっっっごい道通るから、私は運転したくない…


お昼ごはん食べた後に行ったので、もうほとんどパン残ってなかった💦










食パンは明日の朝食べよう♪


どんなお味か楽しみ♡