タウポ フカフォール | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド



ロトルアから車で1時間



タウポへ行きました



{B8E0C5BD-1E06-48A5-BD40-6FCA574D1FD8}



タウポはニュージーランドで1番大きい湖です



{D6232DF1-BE47-4555-85AD-AAC62EAD91D1}




トンガリロが見えるよ!!



ニュージーランドで沢山湖見てきて、あんまり期待してなかったんだけど



タウポはとても綺麗で大きかった



それにしても、寒い!!!6度とか寒すぎるよ



これからもっと寒くなるのかな



そして



スパ サーマル パークに行きました



{BEA0AB6D-57C4-4B34-A361-A22CCE6F4623}




この公園から歩いて40分、2.5km



フカフォール



{2554F30B-197C-483D-8034-C4277834E1BF}




エメラルドグリーンが綺麗だったよ



また、40分かけて公園に戻ったよ



車で5分で行けるけど



ウォーキングしたかったからね



エメラルドグリーンの川に沿って歩くの



そして



ハニーハイブに行ったよ



{E4FC3F6D-E529-485C-A0CF-8FEFC4A2AC17}




蜂蜜の試食、蜂蜜のワインの試飲



蜂蜜のコスメのテスターがたくさん!!



蜂蜜のアイス食べたよ5ドル



{5C63A0A0-2FF6-4F1F-91FD-2A8F3D14D144}




お土産も買ってしまった



{2AB4215B-9176-4F81-A7D9-375B35D708C4}




コロンとリップバーム



高かったけど、たまにはいいよね



っていって最近お金使いすぎてるやばい



帰ってきて勉強したよ



TOEICの勉強初めました



今日はバッパーでフリーディナーがあるみたい



どんなのかな〜