ロトルア airbnb バッパーのルームメイト耐えられかった | Love this LIFE 女子大学生のワーキングホリデーinニュージーランド



今日はクイラウパークのサタデーマーケット



からスタート!!7amからやってるよ



私はバッパーから歩いて15分



8時ぐらいに着いたよ



{6200CC53-9CE1-4C55-A300-38BC887A64F2}




源泉がみれました、けど大したことないってのが正直な感想。無料だしね。



{F1F58682-97CC-42CB-9456-A9CA0F5A1514}




足湯もあります



{019ECA36-0C14-4113-AF69-27D254572FD2}



私は入らなかったけどね




手を突っ込んだら暖かかったよ



朝ごはん!



ソーセージ!!食パンに載せてくれるよ



{F4C7CC67-3262-417B-8FDA-C0209231F8B9}




肉まん



{C1519873-737C-4F29-B1BB-24A674D0DC2C}




美味しかったです



マオリビレッジにもいってみた



{940AF273-B048-45E9-B296-1E664A147D81}



お墓がいっぱいあったよ



ロトルア湖を沿って歩いて



{FCD4DE16-CA9F-4851-87F6-B6F340B2B599}




ガバメントガーデンにいったよ



{2C14E5A6-B314-4AAA-BE27-6677BD77CAE0}




ミュージアムは今閉まってて、改装されるらしい



帰りにたまたまみつけた



コスメのアウトレットに行ったよ



{5E2227E6-C38C-4AFE-B77B-0938837C7CFE}




ヘアトリートメトとネイルとリップバーム



私の髪の毛死んでたんだけど



今日使ってみたらサラサラになった



リップもねテスターなかったけど



帰ってきて使ってみたらすごくいい色



昼には帰ってきました



ロトルアは観光地だし、沢山人いるけど



高いお金払わないとアクティビティはできないし



ロトルアに5日間も滞在するのは、私にとってはつまらない




そしてそして




私は、バッパーのルームメイトに耐えられなくなり



Airbnbで探したホストの家に移りました



離れみたいなところ



{F7788661-FC19-497E-BFAF-1C33A1A88A33}




外も中も可愛いし



{36E0A858-DA30-42A1-8EB9-78F3A9459036}




小さいけど1人だし



{DB9351DF-F90D-4630-9A47-16941A1AF2EB}




ちょーーーーーーーーー快適




バッパーに払った2日ぶんのお金は返ってこないし




新たにバッパーより高いお金払ったけど




耐えられなかった



タバコか、ドラッグか、確かじゃないけど



変な匂いがずーーーーーっとしてて



まじで臭いの!!




タバコの臭いとはまた違ったから、ドラッグかなって思ったけどよくわからない



その人、夜中もずっとパソコン開いてゲームしてて



昼間にはどっか行くだろうと思って




私がサタデーマーケットから帰ってきて部屋に行ったら




まだゲームしてて、まじで臭かった



私は部屋で勉強したかったけど無理だった



もう1人のルームメイトは、



私の下のベットで



マグロですか?地震ですか?



ってレベルの寝相で激しすぎて




昨日何回も起きた



1日は共に過ごしたけどもう無理だね



{F731A301-F133-48D9-BD68-20061C714963}




ホストの家すごく可愛い



スーツケースの整理もできたしハッピー



最近の金遣いの荒さに反省しなきゃ



けど、自分磨きもたまにはしなきゃ




マイペースに楽しもうっと



明日は、私の旅のラストのひ