サワガニの水槽を作ろう(買ったもの) | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

ライトがまだついてないけど

今回買ったものを振り返っておこう~。

 

 

 

金魚にもよさそうなサイズ。
こっちのが水量が多いしいつか入れ替えちゃうかも。

 

 

水がジャバジャバ言って楽しい。

コードはサワガニが登りよるし蓋が欲しいところ。

カメも登りそう。

image

 

 

観葉植物がこちら

 

 

image

ホームセンターでわっさわさに育ててらしたのが

素敵だったから買いました。

 

 

 

 

コチラは前からあるやつだけど、忘れないように。

 

 

 

 

さて再び買ったもの

ウィローモスは石に活着してくれたらいいなぁ

 

 

 

レンガはマジでただのレンガ(100円)

image


スポンジボブはアメリカ土産でいただきものです。

 

あ、売ってますね。

ボブんち。

 

 

 

ライトは安いのにタイマーついてるやつ。

両面テープでつけられるんだってー。

 

まだ届かないけど。