吾妻とコーゾー@二子玉川ジェミニシアター | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

はじめて降り立つ二子玉川。

 

すごい立派な街だ!

赤いジャンパーとジーンズでフラフラ来てしまった!

中央線じゃない時は注意しなきゃ。

 

 

ジェミニシアターは素敵なお店でした。

image

何と言ってもハイボールが濃い。

ハイボールにウィスキーがダブル。

 

これからジェミニシアターに訪れる方は、

是非ハイボールをお試しください。

 

いつもの「吾妻光良トリオ+1」と違い

ドラムの岡地さんが不在で、サックスのコーゾーさんが追加。

この編成を「吾妻光良とSwingin’ Jivers」というそうです笑ううさぎ

これからもあるのかな。楽しみ。

 

ライブはですね。

あれをやったのは覚えてる。

服部良一の「胸の振り子」

サイコーでした。

 

あとは濃いめのハイボールのため

記憶があいまいになってしまいました驚き