浮かない金魚~!! | ジャーニーのブログ

ジャーニーのブログ

旅はしないです

この2日、誰も浮かない!

効果あったんだ~!!

浮いてないの嬉しいな~!

image

電気を付けて人間が近づくと、

ご飯だと思って暴れ出すので暗い写真です。

 

 

水面に浮かないまでも、

お腹が浮いて垂直になりがちな東錦も

お腹を付けて寝てる。

image

 

 

 

納豆菌、乳酸菌、酵母菌が効いたのかな?

 

そんなにいいなら私も食べたいわ。

浮いてないけど。

 

 

 

緑のフンが多いから、カボンバも食べてるみたい。

 

東錦は茶色のフンしてたから食べてなさそう。

よく食べてるのはランチュウと丹頂かな?

オランダ獅子頭のフンはめったに見れないから、

食べてるかわからないな~。

 

金魚飼いは金魚のフンばっかり見てるクマムシくん