高校生活4日目‼‼✌ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは😃🌃

あいなですウインク





高校生活が始まって、4日が経ちました~~‼‼


だいぶなれてきました!!


制服着るのも馴れました‼‼笑笑



今日から、授業も始まって、部活の体験も始まって、本格的に高校生活が始まりました~~‼‼


まずは1年間頑張ります👊✨




今後のスケジュールです!



あい×2がソロで出ます!

対バンタイムにはハッピーパプリカで出演します!

あい×2の応援よろしくね~~😃😉




久しぶりの東京遠征です😆⤴💓












めっちゃ楽しみですラブラブラブ


みんな来てね‼‼ 

待ってるよ~~✨


それでは、おやすみなさい💞