チェック×2♡ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは♡

今日から学校でお弁当生活がはじまりました!!

すっごい幸せ!!!笑笑

あんまりお腹に入らなくて残しちゃったから

お家に帰ってきて食べたよ笑笑笑笑

今日はママに作ってもらったけど

早く1人で作れるように頑張ります💪💪☺️

そして、私たちハッピーパプリカのグッズや

曲がAmazonや配信されているので

皆さんよかったらチェックしてみてね♡♡

宜しくお願いしますm(_ _)m♡

ハピパプのwebもあるからチェック×2♡

ライブ情報見逃さずに!!!笑笑

また明日からも頑張りましょう!!!




お休みなさい♡

♡あい×2♡