ありがとうございました‼‼ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは😃💕


あいなです♪♪♪





今日は、HMVさん、GSPスタジオさんでライブでした~~‼‼✌


雨降ってる中で来てくれたかた、ありがとうございました‼‼


差し入れ頂きました~~‼‼✌






ありがとうございました✨✨


美味しく頂きます‼‼✌


明日は、小牧でライブです‼‼





晴れるといいな~~


みなさん、ぜひ来てください‼‼

待ってます🎵




それでは、おやすみなさい✨