ありがとうございました! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは♡あい×2です!!

今日はドン・キホーテ名古屋北店でライブを

させてもらいました!!♡

新学期入ってからのライブだったので、

なんか新鮮な感じがちょっとしたかなぁ笑笑

平日なのに来ていただいた方本当に

ありがとうございますm(_ _)m♡♡

すっごい楽しかったよぉ♡

そして明日は!!!↓↓↓




でライブがあります!!!

皆さん来てくださいね♡♡

今日は学校がまだ半日だったんだけど

なんか緊張とかで疲れちゃった😅😅

早く慣れるように頑張ります♡

ではまた明日まってます♡

今日も1日お疲れさまです!!!

お休みなさい❤️❤️


♡あい×2♡