模試&レコーディング!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは😃🌃

あいなですカナヘイうさぎ


今日は、塾で模試があって、その後に、レコーディングに行きました~!!!


キーホルダーとアワーグラスをレコーディングしました!!!


何回も録りました気合いピスケ気合いピスケ


その後に、少しだけ明日の練習もしました!!!

頑張りましたカナヘイピスケ気合いピスケ気合いピスケ


明日は普段あんまりやらない曲やりますよ!!



この前頂いたお花、まだきれいに咲いてますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

いい香りしますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイうさぎ





明日は小牧でライブです~!!!

みんな、暖かい格好をしてきてねカナヘイハート

待ってます!!!



今後の予定です!








あいなはまだ高校受験があるので、この日の撮影会とライブはお休みさせてもらいます!!

受験が終わったら今まで以上頑張ります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


それでは、おやすみなさい✨