小牧×2♡ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは💗
あい×2だよ〜!!

今日はハピパプレッスンでした^^*♡

しょこちゃんが新曲の振り付けをやってくれました!

今日初めて教えてくれたのに、ものすごく早い笑

完成しそうな勢いです笑笑

楽しみにしていてくださいね♡

そして日曜日は地元小牧でライブです💕

みなさん予定は大丈夫ですか??笑笑

新衣装なので楽しみにしていてください!!


待ってますよ♡♡

では明日はレコーディングがあるので

寝ます♡

お休みなさい!!

♡あい×2♡