東京遠征二日目!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪


こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなですっ!!!






今日は、東京遠征二日目でしたー!!!

 

まず、ルイードK3さんで!!






久しぶりのかけがえのない場所を披露しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



次に代々木ミューズさんで!









MCなしの4曲やりました!!!


すごい楽しいライブになりましたカナヘイピスケカナヘイピスケ


来てくれたかた、応援電波送ってくれたかた、ありがとうございましたカナヘイハートカナヘイハート


今日は嬉しいことがあったので、また明日、個人のブログに書きます!!



今は、小牧に帰ってます!!


明日からの学校やお仕事を頑張りましょう気合いピスケ気合いピスケ


それでは、もう寝ますー!!


おやすみなさいとびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ