しょこちゃん舞台 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

やっほぉー💛
あい×2だよ😃💕

今日はあいなと東京にしょこちゃんの
舞台を見に行ってきました💕

2回も見れたんだけど1回目は
お話が難しくてあんまり分かんなかったんだ、、、笑けど、2回目はお話が分かってすごく感動しました大泣きうさぎ💕

勉強になったのでほんとによかったです!!



そして!!たくさんの方にお写真撮って
もらえました💕💕幸せ💛


穂園綾さん!!


原口真紀さん!
しょこちゃん!
石川史由風さん!

川鍋知記さん!

皆さん、とても演技が上手だし、
とてもかっこよかったです!!!!

あいも演技に挑戦したいなぁって
先輩のしょこちゃんを見て思っちゃった!

これからもたくさんのことを挑戦していくぞーーー!!!笑笑

今はお家に帰ってます💕

今日もお疲れ様😆🎵🎵

おやすみなさい💤

💛あい×2💛