ラストスパート! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

愛担当のしょこらだよぉ(*^o^*)

{9008DB7D-273E-4734-99F5-2B726735E807}

ポケーっとしてますwww



今日は大須Dt.BLDさんでライブをさせてもらいました!


セトリはこちら!!
オーバーチュアー〜マテリアルワールド
オーマイゴッド
赤い月と吸血鬼
Hourglass
ドットコネクト


です!!!


20分の持ち時間でMCなしの5曲ぶっ通しました(*^o^*)




久しぶりのライブハウスだったのでめちゃ息切れしたりしましたが、楽しかったです(≧∇≦)



さぁて、明日も東京で稽古です!


幕末純情伝も残りラストスパートです*\(^o^)/*


張り切って頑張りますよぉ〜!!!



今幕末純情伝はキャンセルが出て来ているのでまだまだ予定の空いている方は是非見に来てください!

当日券もあるみたいなのでギリギリになっても大丈夫です(*^^*)



ちょっと怖いけど、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


そして明後日の土曜日は東京でライブです!!!楽しみ!!



こちらも是非遊びに来てくださいm(_ _)m

お待ちしております。



さぁ、明日も朝早いので、準備して寝なきゃですw


それでは短いですが、おやすみなさい。