眠たい(´д⊂)‥ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなです!!!





今日は、パプ練はお休みさせてもらって、塾に行きました~~!


5時半から9時半くらいまで、勉強してきました!!


受験勉強と、模試を2教科してきました!!


途中で睡魔が襲ってきましたが、負けませんでした~~笑笑


めっちゃ頑張って、睡魔と戦ってたんですよ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



だから今、めっちゃねむいし、目が赤くなってます~~笑笑




明日は、ライブがありますカナヘイハートカナヘイハート


1/26(木)大須DT.BLD2F&3F
『Cafe☆au☆Revolution!!-β-』
【料金】1,400YEN+1D 学生400YEN+1D 女性 1Dのみ


楽しみですカナヘイうさぎカナヘイハート





それでは、お休みなさいカナヘイ花カナヘイ花