タイトルが思いつきません。 | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

みなさんこんばんは!

レッドパプリカのしょこらだよぉ(*^o^*)



{673F0CE6-00BE-45D4-9684-0F8FCAEF3AFF}

昨日は舞台の稽古のため朝から東京に行きました!

{2CC741C6-3FB6-4E6A-8B04-7DB05797DB56}

これは行きの車の中で食べた多分新作のクランキーチキン梅しそ味です*\(^o^)/*


ミニストップに行ったら絶対に買っちゃいますwww


新作だったので、余計に買いたくなっちゃいましたw
でもしょこらは普通のうす塩味の方が好きですけどねwww


{39494AAE-2544-46D5-9B7B-2C3DAEE150CD}

そしてそして、富士山!!!

しょこらの中のBEST SHOTです*\(^o^)/*



更に、ドーン!

{99AC6548-6F8D-4854-9F78-3F0226264C96}

舞台・幕末純情伝の沖田総司役の園さんこと穂園綾さんとお写真撮ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ



園さんは夢幻チームの中で初めてしょこらに話しかけてくれた人で最初にお話しさせてもらった時から優しくて、いろいろ教えてくださって稽古場ではみんなに慕われていて凄いなと思いました!


本当に憧れです(≧∇≦)


しょこらもいつかは素敵な女性になれるように頑張ります!!


あ、そういえば土曜日の小牧でのライブはたくさんの方が見に来てくださって本当に嬉しかったです!



小牧観光協会の方もすごく協力してくださったお陰でライブも成功しました*\(^o^)/*


 では、個人ブログ書いてきます!

ばいばい。