ショールーム!!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート

あいなですカナヘイきらきらカナヘイきらきら





今日は、あい×2のレコーディングについていきました~~!!


あい×2のレコーディングの間、勉強しようと思って、たくさん勉強道具持っていったけど、少ししかやりませんでした!笑笑


あい×2の歌、すごい上手でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


レコーディングのあとは、二人でショールームをしましたカナヘイハートカナヘイハート


お菓子たくさん食べました~~!!


絶対太りました~~


でも、楽しかったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


明日から、学校ですカナヘイピスケカナヘイピスケ


朝起きれるかなぁぁぁ。。


今日は、早く寝ます!!!


バイバイ👋