雪遊び~~ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんはカナヘイうさぎカナヘイハート


あいなです!!!





今日も1日寒かったですね~~


学校に行く途中に、雪で遊んでました気合いピスケ笑笑

 
凍ってるところを滑ってました~~笑笑


楽しかった~~カナヘイハートカナヘイハート


明日も雪残ってるかな~~???

残ってたら、遊ぼ!!!


楽しみだなぁぁカナヘイきらきらカナヘイきらきら



水曜日からテストが始まるんです大泣きうさぎ大泣きうさぎ


やばいです。。笑笑


頑張ります。。笑笑


それでは、お休みなさいカナヘイピスケ