#ハピパプ#あい×2#ソロライブ | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは^^*♡
あい×2です!!
今日はずっと楽しみにしてた
あいの初←ソロライブでした♡
ライブはトップバッターだったし
メンバーもいないから
見にきてくれる人がいないんじゃないかって
心配でした…|ω・)笑笑
だけどホントにびっくりするぐらい
たくさんの方がみにきてくれました!!
久しぶりに会いに来てくれた方や
いつも応援にかけつけてくれる人、
あいのソロライブと聞いて
行ってみようかなぁーって思って来てくれた方、
来れなくても応援電波くれた方、
みなさんのおかげでホントに良い1日、
良いライブになりました♡♡♡
ホントに×2ありがとうございましたm(_ _)m
いつもハピパプ3人で頑張っているから
やっぱり一人になると寂しいし
緊張がほんとに止まりませんでしたw(><)
でも、こういう経験をできて
少しはあいも成長できたかなぁ?www
今後にいかせるようにがんばります♡
これからもハピパプでのライブがもりだくさんなので
みなさんぜひ!!見に来てくださいね♡
宜しくお願いしますm(_ _)m♡♡♡
明日からは学校だぁ…(/-\*)
みなさんも学校やお仕事、色々あると思うけど
お互い頑張りましょう(•̤̀ᵕ•̤́๑)
明日もhappyな1日になりますように☆。.:*・゜

♡あい×2♡