突然ですが、、終了!! | ハッピーパプリカ公式ブログ

ハッピーパプリカ公式ブログ

愛知県産ハッピーになれるとウワサの中高生3人組ユニット
「ハッピーパプリカ」
あい×2、あいな、しょこらがパプッと報告いたします♪

こんばんは☆-( ^-゚)v



レッドパプリカしょこらだよぉ(≧∇≦)




{594D1EED-A39F-4DBD-A5AA-29FDE5CA4446}




今日はラジオの収録に行ってきました!



なんと突然ですが!!!!




ラジオ、今月で終了です( ;  ; )




楽しい時間はアッとゆうまですね。。




番組収録風景!



{DB60821C-52AB-4D2F-8B11-BE5A16C365EF}

{38CD025D-1BE7-4AF1-A559-74D30F43518B}

今日もすごく緊張感でした!



最後は今までで1番話せたかなと思います!




これでアルケミックパーティーは終わってしまったけど、またいつかラジオとかも任せてもらえるようにこれからも頑張ります!!!



Yukaさんと会えるのも全然なくなっちゃったので少し寂しいですが、また一緒にイベントとかで共演出来る日が楽しみです(*^o^*)



これからもっといろんなことにチャレンジしていきたいなー(*^_^*)



明日は多治見のラジオに出演させてもらえるので、めちゃめちゃ楽しみです!



明後日のプレ葉ウォーク浜北店さんでの新曲発表もめちゃめちゃ楽しみ(≧∇≦)



明日もハッピーな1日になりますように。